短期留学の滞在先

Watch Watch
息子が来年マレーシアの大学に進学予定です。この夏休みに、下見を兼ねて2週間 語学学校にプチ?留学します。下見の数日は私と滞在するのですが、1週間は1人で滞在させる予定です。そこで、ホテルに滞在させようと思っていたのですが、マレーシアのホテルは18歳未満は1人で宿泊できないとのこと。チェックインは私と一緒に行い、数日は私と滞在して、途中で私がいなくなるという形でも、無理ですか?もし無理であれば学生が泊まれるような施設はありますか?語学学校は月単位の紹介しかしないようです。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
留学
投稿者
ふーすー
記事ID:226499 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 guest 2022/05/26 04:22
滞在予定地域周辺のルームシェア(エアビー)を探されてはどうでしょうか?一週間だけでも可能というところもあると思います。他の国の人とも大丈夫であれば範囲も広く見つかると思います。ただ他の国の人と住む場合は出かけるとき、きちんと部屋の鍵かけるなどのシェアの注意点などは事前に確認したほうがいいと思いますが、、、。
No.2 guest 2022/05/22 19:29
学校は、ペトロナスツインタワーの近くです。そのあたりで徒歩で行けるところか、電車で数駅なら大丈夫です。
No.1 guest 2022/05/22 18:43
どのエリアでお探しでしょうか?
ホテルではないですが、KLの中心街のブキビンタンに日本人の方が管理人をされているゲストハウスがあります。
利用規約は聞いてみないと分からないですが。。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画