お使いをお願いしたいです

仕事 買い物 調査 お使い

Watch Watch
昨夜タイ人のガールフレンドがプチョンのM clubという所で不法就労で逮捕されました。警察の取り調べのために勾留されています。
スマートフォンの充電がなくなり連絡が取れなくなり、状況がわからず助けることができません。かなりの数の女性が逮捕されました。充電があれば普通に外部へ電話の使用ができるようです。仕事中に逮捕されたので、充電器も予備電池も持っていないようです。
もし可能でしたらパワーバンクを充電し警察署に持って行って欲しいです。状況もわかれば助かります。
警察署は、Bander Kinrara Police station にいるようです。
カテゴリー
生活
投稿者
タイセイ
記事ID:228623 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2022/06/12 09:23
わたしは日本にいるからこんなところで頼んでるんですよ。
No.1 guest 2022/06/12 09:06
逮捕された時点で外との連絡は禁止されており、携帯、身分証明書などの貴重品は全て没収されるはずです。
連絡する場合は、ご自身で直接警察署に行かれた方が早いのでは?お使いをお願いするまでのことではないと思うのと、行って何が都合悪いでしょうか?
不法滞在と確認できた時点で、大使館を介して面談を交渉するしかないが、直接会えるとしても高いお金を請求されることも予想されるので、慎重に対応した方がいいと思います。

何も出来ずに申し訳ないですが、ご自身で行かれた方が1番いいと思います。

いかがでしょうか?
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画