コンドミニアムでの電球の取り替え&業者の手配について

クアラルンプール 電気修理 電球取替え

Watch Watch
電気がつかなくなった(おそらく電球が切れた)所が、複数あるのですが、変わった形の照明や、天井に埋め込まれたような照明で自分で替えられそうにはありません。どなたかご存じの業者がありましたら教えていただけないでしょうか。また、おおよその相場も分かればお聞きしたいです。

これまでの経緯として、まず、仲介の不動産に聞いたところ、オーナーに相談するように言われ、オーナーに聞くと、コンドミニアムのオフィスに相談するように言われました。オフィスから聞いた業者のWhatsappに連絡すると、最初連絡が取れて、直せると言っていたのですが、いつ来れるか具体的な話を尋ねた後、パッタリと音信不通になりました。オフィスに再度相談すると自分で業者を探すように言われました。
どうぞ宜しくお願いします。
カテゴリー
住居
投稿者
投稿者
記事ID:251350 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 s 2023/02/25 06:20
もしまだ業者の件間に合いそうなら(私のwhats app 012-209-7116です。)詳細や、見積もりなど可能ですので、メール待ってます。
No.3 投稿者 2023/02/21 06:01
返信遅くなりすみません、ご回答ありがとうございます。
KL太郎さん、ママパックとても便利そうですね!
詳細を問い合わせてみようと思います。

また、sさんもご親切にありがとうございます!
もし可能ならばですが、sさんのところに頼んだとき、どのくらいの料金となるか、照明の写真をお送りして、お見積もりしていただくことは可能でしょうか?
No.2 s 2023/02/17 21:36
私の主人(中華系マレーシア人)がレノベーションの仕事をしているので、まだ業者決まらなかったりしたら一報下さい。
No.1 KL太郎 2023/02/12 03:06
https://mamapackmalaysia.wixsite.com/0701

日本人の方がされてるママパックでそういうサービスもされてます。
以前エアコンクリーニングを頼みましたが、すごく丁寧で値段もローカル並みで良かったです。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画