KLにおけるインターネット接続の速度を教えてください!

インターネット 接続 速度

Watch Watch
マレーシアでの住居を探す際の要件として、「インターネット接続の速度が速いこと」を重視しております。最低でも下りで5Mbs程度欲しいです!

マレーシアに居住されていらっしゃる皆さま、実際にどの程度のネット接続速度が出ておりますでしょうか?

コンドミニアム名(もしくは地域)と速度(Mbs数)、を教えていただけると、非常に助かります!

速度は、以下のサイトで調べることができます。
http://www.speedtest.net/

私は現在、まだホテル住まいですので、ホテルでの計測値を記載しておきます。ホテル住まいを検討されている方の参考になれば幸いです。

Double Tree Hilton Kuala Lumpur 2Mbs ~ 3Mbs (Lanケーブル有線接続可)(上級会員にはVIP専用の接続が用意されるとのことですが速度は未確認)
Sunway Ptra Hotel 0.3 ~ 1.3 Mbs (かなり遅かった!)
Holiday inn Express City Center 2Mbs ~ 2.5Mbs 

よろしくお願いいたしますm(__)m
カテゴリー
生活
投稿者
Taka
記事ID:47959 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画