どこのプロバイダーさんと契約されていますか?

楽々てれび プロバイダー

Watch Watch
「楽々てれび」視聴のためにプロバイダー契約をしたいのですが、
おすすめのプロバイダー、現状ご契約なさっているプロバイダーさんを教えてください。

(*プロバイダーという言葉が適切かどうかわからないのですが・・・)
(**ネット環境、IT関連の知識が乏しいため適切な用語の使用ができていないかもしれませんが、ご容赦ください。)

7月よりKL住まいをスタートするにあたり、
楽々テレビの接続をしたいと考えております。
その楽々テレビを接続するためのネット環境が整っていないため、
どこかと契約をしないといけないのですが、
皆様どこのプロバイダーさん(?)と契約なさっていますか?
ちなみにお部屋までの回線工事は終わっているとのことです。


お部屋を決める段階では、AstroTVの契約をご提案いただいたのですが、
日本の番組はNHKのみとのことでしたので、
何か良い方法はないかと調べたところ楽々テレビがヒットしました。



KLにおいても視聴されている方が多いようですが、
楽々テレビをご視聴されている方は、
どこのプロバイダーさんとご契約なさっているのでしょうか?

通信速度がどれくらい必要なのかもよくわかりませんので、
プロバイダー(?)さんのお名前やご契約内容(コース)等
お教えいただけると助かります。

また、ほかに日本のテレビ番組視聴する場合の
おすすめサービスがございましたら
教えていただけますと大変助かります。
CSの「Jーsorts」と民放「テレビ東京」の視聴を希望しています。



ちなみに、英語力は残念なくらい乏しいです。
かろうじてのコミュニケーション・・・といったところでしょうか^^;



ぶしつけな質問で申し訳ありませんが、情報提供よろしくお願いいたします!!
また、すでに掲示板に同じ質問がなされていましたら申し訳ございません。
カテゴリー
生活
投稿者
りょーこ
記事ID:53706 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.6 りょーこ 2017/06/04 02:20
ワセイさま

確かに!
回線工事は終わっていたのでおっしゃる通りですね。
管理事務所への確認してみます。
重要な御助言ありがとうございました!
No.5 りょーこ 2017/06/04 02:18
チョンさま

マレーシアで一番速いんですね!!
かなりTIMEに惹かれました(*^_^*)
No.4 ワセイ 2017/06/04 01:48
当地のNTT=TM(テレコムマレーシア)提供の光ファイバーが一般的ですが、
コンドミニアムによっては、既に業者の私立会社の回線が契約、敷設済で、
当該会社の回線しか契約不可能の場所もあります。
管理事務所にお尋ねください。
No.3 チョン 2017/05/28 07:19
TIMEはマレーシアでインターネットスピードが一番速いです。
No.2 りょーこ 2017/05/26 03:22
通りすがり さま

貴重なご意見ありがとうございました!!!
TIMEは初耳でしたので
早速主人に相談してみます。
本当にありがとうございました。
No.1 通りすがり 2017/05/26 01:44
うちも楽々テレビ見ています。インターネット回線はTIMEと契約していて、通信速度は最低でも100Mbpsありますので高画質動画でも問題なくさくさく見れています。楽々テレビは20Mbpsあれば十分とのことなのでどこのプロバイダーでも問題なく視聴できると思いますが、いろいろな人に聞いたところマレーシアではTIMEが一番通信速度が速く安定していて良いと言われます。
日本のテレビを見るなら楽々テレビはお勧めです。画質もきれいだし、一週間前の番組までは自動保存されていて、いつでも再視聴できるので見逃すことないです。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画