ベビー用品

Watch Watch
先月より、ツインタワー近くのコンドに引越してきたものです。7ヶ月の乳幼児がいるのですが、ベビーチェア、プレイマット、ベッドガード、ベビーカー等のベビー用品を探しています。おすすめのショップ等教えてください。
今後のために、ローカル系の安いお店や、輸入品を扱う高めのお店、品揃えなど色々と教えていただけるとうれしいです!
宜しくお願いいたします。
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
みかん
記事ID:57683 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 子育てママ 2017/06/27 10:27
こんにちは。うちにも8か月の子供がいます!
大きな物はLazada というネットショップで頼むと便利ですし安い商品が見つかります。輸入品があるのはKLCCの伊勢丹、mothercare、パビリオンのパークソン、KLCCエリアからは遠いですがモントキアラにあるパブリカショッピングモールの中のベビーショップもおすすめです!ローカルショップだとManjukuというお店もちょっとした物は揃います。イオンの中にも子供用品は多いです。今思いつくのはそれくらいですが、また思い出せば書きますね^_^
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画