マレーシア移住

Watch Watch
私は22歳女性です。
今年から社会人になり、今仕事をし始めて半年になりました。
働きながら、1度きりの人生いつかは海外で働いてみたいと思うようになりました。
そう簡単には行かないと思いますし、自分には語学力もスキルも全くないので、更に難しいことだとは思っています。
マレーシアに移住して、仕事をした方がいらっしゃいましたら、是非アドバイス、お話を聞かせてほしいと思っています!よろしくお願いします。
カテゴリー
仕事
投稿者
ゆうか
記事ID:62890 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.7 ポール神田 2017/09/02 05:44
日本テレビのボンビーガールでも紹介されていましたが、モントキアラの新日本焼肉党では、英語できない人も募集されていましたよ!
No.6 guest 2017/08/28 06:45
語学力やスキルがなくてもマレーシアで働くことはできます。(コールセンター、PCデータ入力など)。
ただし、給与は低く、そこで長期間働いてもスキルが身につかないことが多いですので、
どうしても海外で働きたいのならば、しっかり語学を学んでから、その語学を活かせる職につくことをおすすめします。また、語学ができれば仕事ができるというわけではありませんので、語学はあくまでサブの武器として、メインの武器を磨いていきましょう。
No.5 Yabe 2017/08/26 10:18
はじめまして、
KLにて日系企業への営業の会社をしております。
マレーシアが営業拠点で工場はタイと中国になります。
新卒に近い方でやる気のある方を探しております。
ばりばりの営業ではなく、セールスコーディネータ(営業事務)です。
興味があれば、 yabesan.yensan@gmail.com まで。
No.4 えりか 2017/08/20 12:10
初めまして。ペナン島に在住の者です。
某ホテルで営業をしており、フロントにて日本人スタッフを募集しております。
興味がありましたら、ぜひご連絡下さい。erikasan0627@yahoo.com
No.3 guest 2017/08/20 11:00
こちらには女性1人で移住してお仕事をされている方をよく見かけます。英語があまり得意でない方もいらっしゃいます。リクルート会社もたくさんあるので日本語で相談できますよ。お若いうちからそのように明確に考えていてすごいですね!いつか移住できるといいですね。応援しています!
No.2 guest 2017/08/20 10:33
東京在住の女性です。現在は東京に住んでいますが今年の中旬までクアラルンプールで仕事をしていました。女性のキャリア相談のりますよ。tokyokl60@gmail.com
No.1 guest 2017/08/20 10:00
マレー人スハイミです。特技はなんですか?
suhaimi.masri@gmail.comに詳しくどうぞ。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画