婦人科医

Watch Watch
40代で子宮筋腫持ちのものです。マレーシアに住み始めて6年程度が立つのですが、なかなかいい婦人科医に出会えません。マレーシアで手術を勧められ、日本に帰国して手術をしようとしたら日本の医師からはまだしなくて良いとの診断を受けたり、生理の痛みがひどく出血も多かったので診察しても痛み止めのお薬しかくださらなかったり... 親身になって相談できる婦人科医を探しています。もし同じようなご経験がある方がいらっしゃいましたら、ご助言いただければ幸いです。ちなみに私が今までお世話になった病院はパンタイとプリンスコートです。よろしくお願いします。
カテゴリー
医療
投稿者
田舎女子
記事ID:80931 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2018/03/19 07:52
貴重な情報ありがとうございます。早速診察を受けてみたいと思います。
本当に感謝します。
No.1 お大事に 2018/03/19 01:44
パンタイ・チャラス病院内のドクター・ホー(男性)が良いと思います。
奥の角部屋の診察室です。
隣の部屋には女性のドクター・ホー(姉)が開業していますので間違えないようにご注意下さい。
ドクター・ホーは出来る限り手術はしない方向で治療をします。
日本語は通じませんが英語で大丈夫でしたら一度受診されると良いかと思います。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画