マレー語から日本語の翻訳できる方探してます。 裁判所か...

Watch Watch
マレー語から日本語の翻訳できる方探してます。
裁判所からの書類、マレー語で5ページくらい。

日本語に翻訳したものを日本大使館に提出します。
業者に依頼するとけっこうな金額だったので、
RM 300 で請けてくれる方を探してます。
期限は一ヶ月くらいです。
カテゴリー
仕事
投稿者
Tak
記事ID:85935 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 中村 2018/06/04 20:19
承知いたしました。
お手数ですが
https://kaigai-bbs.com/mys/bki/thread/service/view/43318/
こちらからご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

中村
No.3 tak 2018/06/04 03:35
ありがとうございます。
助かります。
実は他の翻訳者にお願いしていたのですがいろいろ面倒なやり取りがあったので翻訳は英語までをやっていただくことになりあと1週間程でできると思います。もしそこから英語から日本語に翻訳できましたらお願いしたいと思います。料金は半額になります。あと裁判所に書類の翻訳内容に問題あったとき最後までサポートしていただくが条件です。よろしくお願いします。
No.2 guest 2018/06/04 00:07
はじめまして。
中村エミと申します。
日マレー英の翻訳をしています。
自分自身の書類手続きの時の翻訳経験もございます。
投稿を拝見するのが遅くなりましたが、もう翻訳はされましたか?
No.1 ワセイ 2018/05/03 11:40
請け負います。
ワセイ
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画