募集は終了しました
クアラルンプール

住み込みシッター募集

ベビーシッター ナニー 住み込み

Watch Watch
2019年3月からクアラルンプールの自宅で住み込みのベビーシッターをしてくれる方募集しています。
仕事で週3、4家を開けることになるので責任感のある方お願いします。
4歳の娘のスクールの送迎、食事作りなどをお願いしたいです。
スクールに行っている間の時間、私が休みの日は基本的にお休み頂いても良いですし、他の仕事をして頂いても大丈夫です。
家賃、光熱費、娘の送迎にかかる車のガス代などは全て私が負担します。
プライベートルームを用意していますのでそちらで住み込み、もしくは住み込みじゃなくても夜間も泊まりに来れる方でも可能です。
実際に月10日くらいはお休みになると思います。
興味のある方是非ご連絡ください!
カテゴリー
訪問シッター, オーペア, ナニー
希望エリア
クアラルンプール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Hibi
募集は終了しました
記事ID:93686 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 mayu 2019/05/04 09:43
まだ、募集してますか?
No.2 Hibi 2018/07/29 07:52
住み込みで光熱費、家賃、食費、車のガス代などは全て私が負担しておりますので今までこの金額でナニーさんと契約しておりました。
No.1 guest 2018/07/29 07:35
時間給20rmが相場と聞いていますが提示された月給はこの金額で間違え有りませんか?
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画