• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 4月22日〜28日の5日間我が家でシッターさん募集します!受付終了

    4月22日〜28日の5日間我が家でシッターさん募集します!

    3月20日
    4月22日〜28日の平日5日間、スクールホリデーのため、現在1歳の子供のベビーシッターができる方を探しています。 ハリラヤの時期なので、ローカルの媒体では中々見つからず、困っております、、 もしお手伝い頂ける方いらっしゃいましたら、是非ご連絡いただけると嬉しいです。 FYI トイプードル2匹います。 両親2人とも在宅です。
  • 週1,2回 日本語で5才児の話し相手 募集

    週1,2回 日本語で5才児の話し相手 募集

    5月4日
    私の5歳児のこどもに週1,2回 日本語で話しながら遊んでくれる方を募集しています。 子供は英語を話し、現在日本語がわかりません。 住まいはスバンジャヤ、USJです。交通費・時給はメールで決めましょう。ぜひご連絡お待ちしております。
  • 住み込みシッター募集受付終了

    住み込みシッター募集

    8月8日
    2019年3月からクアラルンプールの自宅で住み込みのベビーシッターをしてくれる方募集しています。 仕事で週3、4家を開けることになるので責任感のある方お願いします。 4歳の娘のスクールの送迎、食事作りなどをお願いしたいです。 スクールに行っている間の時間、私が休みの日は基本的にお休み頂いても良いですし、他の仕事をして頂いても大丈夫です。 家賃、光熱費、娘の送迎にかかる車のガス代などは全て私が負担します。 プライベートルームを用意していますのでそちらで住み込み、もしくは住み込みじゃなくても夜間も泊まりに来れる方でも可能です。 実際に月10日くらいはお休みになると思います。...
  • 9月から住込み、または訪問シッター募集します。受付終了

    9月から住込み、または訪問シッター募集します。

    5月28日
    クアラルンプールで3歳児の娘のスクールの送迎、 シッターをしてくれる方を募集します。 住込みでも構いません。 仕事で週3.4ほど家を開けることになると思うのでその間泊まりで見てくれる方。 住込みの場合でも、私が休みの日は基本娘の面倒は私が見ますのでお休み頂いて構いません。 食事の用意は娘のだけで大丈夫です。 車の免許必須です。
条件に合うオーペアのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

マレーシア掲示板の特徴は、マレーシアに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからマレーシアに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもマレーシアに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためマレーシアに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

マレーシア掲示板であれば、現在マレーシアに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからマレーシアに行く人」と「これからマレーシアを離れる人」もつなげることができます。マレーシア掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

マレーシア掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じマレーシアに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひマレーシア掲示板にご投稿下さい。

マレーシア掲示板は、すでにマレーシアに滞在している日本人だけでなく、これからマレーシアに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画