募集は終了しました
クアラルンプール

7月31日 15人ぐらいでホームパーティ

Watch Watch
7月31日KLCC付近我が家でホームパーティをします。
今の所10人ぐらい来ますがローカル含め日本語堪能者がほとんどです!

年齢性別問わず誰でもウェルカムなのでぜひご興味ある方はご連絡を!!
大体毎週なにかみんなでやってるので今週来れないけど次週以降こういうイベントの連絡欲しいよって人も
ご連絡ください!!

Whatsapp+60138671729
カテゴリー
ホームパーティ
開催日
2020年7月30日
時間
夕食
参加費
100リンギット
開催場所
klcc
投稿者
SHOGO
募集は終了しました
記事ID:163493 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 SHOGO 2020/07/29 21:00
No1 ゲストさん
投稿者です

私にはなぜあなたがコメント欄にこういうふうに残すのかが理解できません。
あなたと違って私はメールアドレスも電話番号も載せてるので誹謗中傷の際はぜひそちらにご連絡ください。

コメント欄にグダグダ書くのは各側も見る側も気持ちの良いものではないので、、

海外に駐在なりで来られた優秀な方であればご理解頂けるかと思います。
No.1 guest 2020/07/29 10:23
申し訳ありませんが大勢でのホームパーティーを辞めて頂けませんか?
感染者数が3ケタになったら、またMCOが継続になります。
何故、不特定多数の人と今集まるか理解出来ません。
海外に駐在なりで来られた優秀な方であればご理解頂けるかと思います。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画