募集は終了しました
クアラルンプール

スピリチュアルイベント(パブリカ ショッピングモールにて)

スピリチュアル

Watch Watch
スピリチュアルイベント(パブリカ ショッピングモールにて)に関する画像です。
【スピリチュアルイベント (パブリカ)】
来たる6月2日(土)〜3日(日)、マレーシア、クアラルンプールのショッピングモール「PUBLIKA」にてスピリチュアルイベント「bodymindsoul Carnival~Enpowering self」が開催されます。
そのイベントにてマレーシア、シンガポール、タイ、日本から集結したヒーラーユニット「Sparkle of Life」があなたの人生をエンパワーするスペシャルなセッションを提供します。...
東南アジア在住の皆様におかれましては滅多にないチャンスです。ぜひこの機会に私たちに会いに来てください。 

Facebookイベントページ:
https://www.facebook.com/events/168406837154261/

【セッションメニュー】
★ライフ・アクティベーション
身体を覆うエーテル体の中に「コダン」と呼ばれる魂のスイッチがあります。そこに光を入れ、活性化させることであなたの人生はより輝くものとなるでしょう。
・20分(100RM)
・30分(200RM)
・60分(300RM)
★REIKI(レイキヒーリング) 
日本発祥のREIKIを気軽にお試しください。あなたの身体と心に溜まった日常の疲労を癒し、爽快感をもたらすでしょう。
・10分(20RM)
・20分(30RM)
・30分(40RM)
★タロット占い
西洋の神秘学のなかで伝わるタロットのメッセージにより、あなたの悩みを解決に導きます。
・20分(40RM)
・30分(50RM)
★西洋占星術
人間は生まれた日時と場所によって人生の傾向や特性が決まると言われています。ホロスコープで示されるあなたの人生の使命や役割を聞いてみませんか?
・20分(40RM)
・30分(50RM)
★その他のメニューについては会場にて直接お聞きください★
たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしています。

Sparkle of Life 一同
Rayco@Malaysia / Teri@Singapore/ Yuko@Thailand/Yuki@Japan
カテゴリー
文化・カルチャー, ワークショップ, スピリチュアル
開催日
2018年6月1日, 2日
時間
10:00am-22:00
参加費
無料(セッションによって価格は変わります。)
開催場所
パブリカ ショッピング モール
投稿者
Blue Ocean
募集は終了しました
記事ID:83369 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画