募集は終了しました
クアラルンプールプチョン アンパン

オーガニック情報交換

健康 オーガニック

Watch Watch
オーガニック情報交換に関する画像です。
アンパンのtar villa に独り住んでいます。先月27日にマレーシアに来ました。最低10年か永住になります。健康に気をつけていまして、見知らぬ国でオーガニックのお店などを探すのは大変です。新陳代謝年齢は19才ですw。健康に興味ある方、老若男女問いませんので、ぜひお友達になっていただけますか?まずは、メールをいただければと思います。
カテゴリー
サークル, 友達
投稿者
Kenny Kihara
募集は終了しました
記事ID:116563 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Kenny Kihara 2019/03/29 19:53
情報をありがとうございます!

少し慣れてきました。kl市内で探索しているとシンガポールからきたというチャイニーズ男性が声をかけてきて、いま電車でカードをとられ、この1シンガポールドルしかありませんと。警察は休みだというし、目の前の警察所のゲートはしまっています。500rmm渡しましたがやはり騙されましたw。オーガニックショップに行く以前にwいろいろ人間や民族性のお勉強もしています。
No.1 guest 2019/03/29 12:02
Kennyさん、初めまして。
マレーシアに住みはじめて早くも1ヶ月ですね。
生活には慣れてきましたか?
私はマレーシアが大好きで習い事のために時折、KLを訪れています。オーガニックには詳しくはありませんが、健康に気を付けたお料理作りを意識しています。KLに滞在しているときは、スーパーマーケットにいくのが楽しみで日課にしています。
マレーシアに住んでいないのでどうかとおもいましたがメールしました。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画