募集は終了しました
クアラルンプール

バーベキュー参加者募集

Watch Watch
KL近郊にお住まいの皆様の交流、出会いの場を提供するためにバーベキューパーティーを主催しています。

次回の開催は3月末から4月上旬の土曜日夕方からを計画しています。
場所はアラダマンサラです。
20~30代の独身男女に限定させていただいておりますが、
もしご興味ある方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。

また、その際にはお名前(参加確定するまでは仮名でもかまいません)、
年齢、性別、職業など簡単な自己紹介を添えてご連絡をお願いします。

次回開催日が決まりましたらお声がけさせていただきます。


-- 2020-03-16 追記 --

男性が結構集まってきたので、一端男性の募集は締め切らせていただきます。
是非女性の皆様からのご連絡もお待ちしています。
宜しくお願いします。
カテゴリー
友達
投稿者
BBQ
募集は終了しました
記事ID:151267 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2020/03/30 09:41
モントキアラでジョギングをしていた日本人が捕まったのはご存知ですよね。
この時期にBBQなんて感染者を増やすようなことやめてください。
No.2 guest 2020/03/18 06:00
間違いないですね
No.1 迷惑 2020/03/16 10:11
この状況であり得ないかと思いますね。。。
常識を疑う、、。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画