募集は終了しました
クアラルンプール

初心者向け「FX投資勉強会」を定期的に開催します(土日開催)

勉強会 投資 初心者 FX 為替

Watch Watch
初心者向け「FX投資勉強会」を定期的に開催します(土日開催)に関する画像です。
「FX投資勉強会」を定期的に開催予定です。
初回は、来週の土曜日(3/21)・デサパークシティ付近で予定しています:)

先日、長年FX投資で大きな利益を出されているお知り合いの方とお話しをしていて、これから定期的に「FX投資勉強会」を行うことになりました。

現在、私を含め、未経験の30代女性が2人参加予定です。
性別、年齢問わず募集中です。

今まで興味があったけれどもチャレンジする機会がなかった方、今回一緒に参加されませんか。

初回の内容としては、実際に海外FX口座を作って、レクチャーを受けながら少額で投資をしてみる感じになります。

まずは、海外口座を3口座作成、1口座100ドル(1万円程度)の入金をし、実際にトレードを行います。

今回、実際のトレードで損失が出た場合、勉強会参加者の皆さんに対する特典として、サポートを用意しています。

詳細については、お問い合わせください:)

『海外FX事業者は、追証なしで損切りできる「ゼロカット」があり、ハイレバレッジでやっても、掛けた金額しか失わない』ということが、日本国内のFX事業者とは異なり、メリットです。

また、ボーナス付与もあるので、少ない手元資金でハイレバレッジチャレンジができます。

マレーシア在住者(日本納税義務なしの方)は、投資利益への課税がゼロというのも大きな魅力です。

詳細はまた、ご連絡を頂いたあとでお伝えしますね。
お気軽にお問い合わせ下さい^^


-- 2020-03-20 追記 --

3/20 追記
移動制限のため、ZOOMなどのオンラインを使って行うことを考えています。
カテゴリー
サークル, 友達
投稿者
Saya
募集は終了しました
記事ID:151764 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画