募集は終了しました
コタキナバルクアラルンプールオンライン

ネイティブ講師からビジネスイングリッシュやTOEICを習いませんか?

英語 IELTS TOEIC 英会話 語学学校

Watch Watch
赴任したけど瞬発的に口から英語が出てこない、英語でレポートを書きたいけどあの表現がわからない、など、英語で困っていることはありませんか?

語学学校の経験豊富な先生がオンライン英会話をはじめました。
ニュージーランド出身、ネイティブの先生なので発音もキレイです。

授業はzoomで行います。

●グループレッスン
General English, Business English
(1クラス3-8人)
はじめにクラス分けテストを行います。

1時間 $10
1クラス1、2時間、週2、3回(選択可能)

●マンツーマンレッスン
1時間 $40

※TOEICやIELTSも教えられます、希望があればクラス作成可能です

大学時代は会計を学んでいた面白い先生で、私は語学学校に通っていた時ビジネスイングリッシュと、たまにプライベートレッスンを受けていました。
プライベートは自分の弱い部分を分析してからピンポイントでお願いしました。

●発音矯正
●a、theの教科書に例がないような細かい使い分け
を徹底的に教えてもらいましたが、とてもわかりやすかったです。

ご興味ある方いらっしゃいましたら先生のメールアドレスをお渡しするのでお気軽にご連絡ください!
カテゴリー
サークル, 英会話、習い事
投稿者
キングダム
募集は終了しました
記事ID:163585 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画