クアラルンプール

旅好きな方・多国籍料理が好きな方

Watch Watch
初めまして。昨年マレーシアに来た28歳男性です。MCO続きでどこへも出かけられない日々が続いてはおりますが、コロナが落ち着いたらマレーシア国内旅行したり海外旅行へも出かける予定です。そこで、旅好きな仲間を作って情報共有や仲良くなれたら一緒に旅なんかしてみるのもいいなと考えております。マレーシア国内であれば車を所有しておりますので、どこまでもドライブしましょう!私自身旅をするのが趣味でアフリカを除いた大陸を結構旅してきました。(今後はアフリカに行くことが当面の夢です)
また、多国籍料理を食べることが好きでホーカーセンターやままっく、スパニッシュ、イタリアン、コリアンなどなど、いろいろ試してみたりしております。そのため今後さらにアラブ料理やいろんな料理にも挑戦してみたいと考えておりますのでここのレストランおいしかったよとか一緒に食べに行こうよって言っていただける方とぜひともお友達になりたいです。私の会社は日本人、日本語話者は私のみでほとんど日本語を話す機会がないのでぜひとも皆様仲良くしていただけると幸いです。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
カテゴリー
友達, アウトドア, スポーツ
対応エリア
Kuala Lumpur
投稿者
ボン
記事ID:190368 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画