クアラルンプール

スポーツ仲間を募集してます

ダイエット スポーツ クアラルンプール 卓球 バドミントン 友だち バスケ

Watch Watch
男2人、女1人(どちらも20代後半)でよくあそんでいるグループです。友だちの輪を広げたいので、気軽にスポーツで遊んでくれる人を募集してます(^ ^)

メンバーの女の子は元帰宅部なのでダイエット目的程度であそびながら卓球やバスケ、バドなどやってます!
みんな卓球、バスケ、バドは未経験です!

特に女の子不足なので気軽に連絡くれたら嬉しいです!

今のところ次集まるのは未定ですが、お友達増やしたい方などお待ちしてます( ◠‿◠ )
カテゴリー
友達, アウトドア, スポーツ
対応エリア
KL
投稿者
なつ
記事ID:208664 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 guest 2022/01/09 20:11
うちのグループには毎週日曜日Pudu近くでバドミントンして、土曜日はハイキングをする。
たまに卓球もして、もし興味があったら連絡してください。

平均の参加人数は約15人前後、日本人約6~7割。
もし興味があったらメールで連絡してください。
yktee.social@gmail.com
No.1 guest 2021/12/07 23:21
こんにちは
KL在住20代女性です。
運動不足が深刻なので、是非参加させてください!
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画