募集は終了しました
クアラルンプール

ゴルフ仲間探しております

ゴルフ マレーシア クアラルンプール KL近郊

Watch Watch
KL在住の20代男性です。
会社の1年間の研修のため、来馬し半年経ちました。
ゴルフもこちらに来てから初めました。
ラウンド回数もまだ少ないですが、最近はレッスンに通って先生にもラウンド回数を増やした方がいいとアドバイスをされました。
ですが、中々一緒に回ってくれる仲間が少なく困っております。
どのたか、こんな私でよければ一緒に回ってくれる仲間になって頂けないでしょうか?
ご参考程度に下記に情報等を記載いたします。

スコア:140程度(初心者レベルです)
希望日等:直近は11/12、11/13、11/19、11/20(基本土日)その他調整可です
場所:KL近郊のコース(知識が無いのでおすすめ等教えて頂ければ幸いです)
その他:年齢、男女等特に指定はありません。ただし、商品・サービス・宗教等の勧誘はお断りしておりますのであらかじめご承知おき願います。純粋にゴルフ仲間としてのお付き合いを頂ければ幸いです。
カテゴリー
サークル, 友達, スポーツ
対応エリア
マレーシア、クアラルンプール、KL近郊

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ichito
募集は終了しました
記事ID:41808 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 ichito 2016/11/05 10:39
申し訳ございません。
既に閲覧されてお問い合わせ頂いた方、登録したメールアドレスが一部間違ってしまって届いていませんでした。お手数おかけし恐れ入りますが、再度お問い合わせ頂ければ幸いです。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画