募集は終了しました
クアラルンプール

1/12-23 KL滞在(ゴルフ、テニス、お食事など)

ゴルフ スポーツ テニス ゴルフ仲間 バドミントン

Watch Watch
1月12日から23日までKLに滞在して毎日スポーツを楽しんで行きたいと思っております、どなたかゴルフ、テニス、バドミントンなどご一緒させて下さる方いらっしゃいませんか? 当方、ゴルフは95-105程、テニスもゲームを楽しむレベルで何とか、、、と言った処です。(ヨガやストレッチも興味あります。)

滞在はレンタカーを借りる予定ですのでCityではなく少し郊外を考えてます、Airbnbを見ながらMont Kiara 付近にしようか検討中です。近郊にゴルフ場+温泉などがあれば北はPenangまで行ってみようとも思っています。(17日-20日の間はKL予定です)自分のクラブを東京から持っていくか、現地で借りるかも決めておりません、その辺の情報お持ちの方からもご連絡せつにお待ちしております。 

食事やHappyHrDrinkに声をかけて下さる方がいれば感謝です、Cityへ向かう事も厭いません。
当方40代後半、男性、滞米が10年ほどでしたので多少の英語は使います、
定期的にKL訪問も考えております。どうぞよろしくお願いいたします。
aoki
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ
対応エリア
Kuala Lumpur

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
aoki
募集は終了しました
記事ID:44299 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画