募集は終了しました
クアラルンプール

泊まらせてくれる人を探しています

宿泊 クアラルンプール

Watch Watch
僕は6日前からクアラルンプールに来ています。
僕は英語が曖昧なので知らない現地の人に家で一緒に食事をしようと誘われて流れで行ってしまいました。それからゲームみたいなものをして日本円の現金をすべて無くしてしまいました。まんまと騙されてしまいました。残りのマレーシアのお金もわずかなので誰か泊まらせてほしいです。
本当に自分勝手ながらすいません。よろしくお願いします!
カテゴリー
宿泊
対応エリア
クアラルンプール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
タル太郎
募集は終了しました
記事ID:80405 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2018/03/07 08:36
ゲストハウスなら日本円で1000円以下で泊まれるところが多くあるんですけどね〜。
日本のご両親やご友人に頼んでウエスタンユニオンで送金してもらったらいかがでしょう?
No.2 aho aho 2018/03/07 05:22
残りの少ないお金を使って帰ればよい!!

以上!

頼むから日本人の恥さらしにはならないようにお願い申す!
No.1 guest 2018/03/07 02:58
海外での模範の様な詐欺の手口ですね。
大使館からの注意喚起にもあるかと思います。
あなたが今されようとしている行動も同じ様に注意喚起されている様に思います。
本当にお困りでしたら、名前や目的、滞在日数など、もう少し具体的されるのではないでしょうか?
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画