募集は終了しました
クアラルンプール

日本人が少ない語学学校

KLCC 語学学校 駐在 駐在妻 日本人少ない

Watch Watch
日本人が少ない語学学校に関する画像です。
LRTのKLCC駅から徒歩五分の場所にある語学学校、ERICAN(エリカン)の広告です。

【エリカンはマレーシアで創立28周年を迎えました!】

エリカンは近隣の語学学校に比べて日本人生徒の数が少ないことが特徴です。
朝の9時から休憩、お昼をはさんで午後3時半までの授業となります。
また、参加無料、もしくは軽費の遠足イベントも毎月開催しています。
諸費込みで1ヶ月目の授業料はRM2,400です。2ヶ月目からはRM1,900です。(初月はクラス分けテスト、スタディーキットのお渡しがあるため)

個別のプライベートレッスンですと1時間100リンギで受け付けております。指導経験豊富な本校講師がレッスンを担当させていただきます。

社会人生徒も多く在籍しております。休職・転職中でスキルアップを目指したい方、せっかく海外にいるのになかなか異文化交流の機会がないという方、ぜひ一度お気軽にご相談ください。
カテゴリー
語学
対応エリア
KLCC,KL,Malaysia
最寄り駅
KLCC
投稿者
エリカン
ウェブサイト
https://twitter.com/erican_japanese
募集は終了しました
記事ID:103783 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画