募集は終了しました
クアラルンプール

初心者歓迎- ピアノ/バイオリンの個人レッスン

音楽 バイオリン ピアノ 初心者歓迎

Watch Watch
初めまして。
マレーシアに在住しております、音楽大学を卒業した者です。

ピアノ、バイオリンを習いたいという方がいればお力になりたいと思っています。
以前に習っていたけどブランクがある..という方や0から習いたいという方も、もちろん歓迎です。
その他、楽曲制作や分析、視唱や聴音などコアな分野もご相談ください。
1時間 RM80~ (場所、レベルによって要相談)

楽器を購入予定だけど、どの楽器が良いかわからない...等のご相談も受け付けたく思っていますので、
是非お気軽にご連絡をいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。
カテゴリー
音楽
対応エリア
kuala lumpur
投稿者
Musika
募集は終了しました
記事ID:144126 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 tanuki 2020/01/30 23:37
はじめまして。7歳の娘のピアノレッスンをお願いすることはできますか?モントキアララ在住です。
どうぞよろしくお願いいたします。
No.1 Foo2511 2020/01/16 01:13
7歳と5歳の男児のピアノとバイオリンのレッスンをしてくれる方を探しています。場所はモントキアラ です。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画