募集は終了しました
クアラルンプール

水泳レッスンします!

個人レッスン スポーツ 水泳 エクササイズ スイミング 運動

Watch Watch
水泳レッスンします!に関する画像です。
水泳レッスンします!に関する画像です。
経緯:日本の後楽園スイミングスクールで水泳を教えていました!マレーシアでもコンドにプールがあるので最近は友人に水泳を教えていたことから一念発起。泳ぐよりも水の中でダラダラするのが好きな沖縄人です!
音楽をかけながらのんびりやっていきましょー◆

目的:水慣れ、基本的な水泳、日頃の運動不足解消、ダイエットを目的とした水泳のエクササイズ、フォーム改善

種目:クロール、平泳ぎ、背泳、バタフライ

対象:小学生、成人男女、水泳経験未経験問わず!プールに入りたいけど水が怖い、プールが楽しくなりたい、泳げるようになりたい、長くゆったり泳ぎたい、ファームを教えてほしいなどいつでもご相談を!
堅苦しくなく気分良く泳げるようになりたい方、国籍問いません。

非対象:上記以外の方、タイム計測や長距離を求める方(スキル不足、施設を使わないため)、フレンドリーではない方、高圧的な方や過度な上下関係を求める方は話ができないとしてお断りします。

場所、時間:応相談、基本的には訪問先のコンドのプールを使用する予定

料金:初回無料、2回目以降Rm100/1h、その他応相談、本人次第でいくらでも
兄弟参加などは追加料金などはいりません。
場所によっては交通費をお願いすることがあるかもしれません。場所確定後に都度お伝えします。

連絡:番号を載せていますが、電話が来ると取れないかもしれないことと警戒するかもしれないので、SMSやwhatupp、LINEでメッセージ貰えると喜んで対応します!


-- 2020-01-30 追記 --

小学生以上であれば年齢問いません!
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
Seangol
最寄り駅
Ara damansara
投稿者
あさと きずく
募集は終了しました
記事ID:146531 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画