募集は終了しました
コタキナバルクアラルンプール

台湾足裏マッサージ元祖店で、本場の足裏マッサージを学んでみませんか?

アルバイト 美容 習い事 副業 未経験 東洋医学 仕事 マッサージ 漢方 独立 短期留学 転職 技術者 スキルアップ 介護 癒し サービス業 キャリアアップ 開業 接客業 セルフケア 臨時収入 プチ留学 退職 健康法 足裏 足ツボ 養生 教学 自己免疫 家族サービス サイドワーク

Watch Watch
台湾足裏マッサージ元祖店で、本場の足裏マッサージを学んでみませんか?に関する画像です。
台湾足裏マッサージ元祖店で、本場の足裏マッサージを学んでみませんか?に関する画像です。
台湾足裏マッサージ元祖店で、本場の足裏マッサージを学んでみませんか?に関する画像です。
台湾足裏マッサージ元祖店で、本場の足裏マッサージを学んでみませんか?に関する画像です。
台湾足裏マッサージ元祖店で、本場の足裏マッサージを学んでみませんか?に関する画像です。
足裏マッサージは難しい???いえいえ、そんなことありません。

留学は語学だけではありませんよ。
ご家族を足裏マッサージで癒したい、夫婦のコミュニケーションとして自宅でやってみたいという方が多く、そんな要望にお応えし、短期間で足裏マッサージを習得できます。身に付いた技法で、ご家族や大切な方を日々の疲れから癒してあげることができます。どんなサプリメントよりも、どんなプレゼントよりも、人の手を介してマッサージを行うことで天然のオキシトシン・リラックス効果が得られます。ストレスが多い現代社会において、これ以上の癒しはありません。

何よりも人の力で治す力を皆さんに知っていただき、一人でも多くの方に癒しの和を広げていけたらと思います。あなたの気持ちがあれば、そのお手伝いを全力で行います。学んだ技術は一生ものです。これでマッサージ店行かなくてすみますよ。

随時、生徒さんを募集中です。
プログラムの中には、簡単にできる健康法なども紹介します。
日頃、疲れが溜まっているご家族の癒しにもなり、セルフケアにも役立ちます。詳細は下記になります。
どんな小さなことでもお問い合わせください。少しでも自分や家族の健康に関心を持っていただけると幸いです。
必要なものは筆記用具だけ。お気軽にお問合せ下さい。

弊社は、台湾足裏マッサージの元祖店です。
創業38年の台湾・滋和堂企業、滋和堂学園では、漢方医学に基づく「気血水」と「陰陽五行説」理論で、
呉神父の「足部反射区マッサージ法」と「経絡穴道」に対応した滋和堂式直健法として独自の手法を取り入れています。
足裏マッサージ(リフレクソロジー)とは、19世紀に確立された身体の特定の区域を刺激することで、各器官の働きを向上させる健康法です。
授業は、1対1(マンツーマン)もしくは、1対2などの個別指導なので、未経験の方でも丁寧に指導を行います。
これまでの生徒さんは、初心者の方も多くいらっしゃいます。
本格的な技術習得を希望される方にはより実践的な指導で、目標達成をサポートするなど、個人のニーズに合わせた学習が可能です。

●リフレクソロジー(足裏マッサージ)
◎初学者コース
説明:漢方医学に基づき、自宅にて養生、体の不調改善に役立つ
対象:未経験、やる気のある方
概要:足裏の反射区を勉強し、滋和堂式の直健法(基礎)の習得

◎本格技術習得コース
説明:開業、就職、レベルアップ
対象:医療看護関係、エステティシャン、セラピスト、整骨、整体、整復、本気でプロを目指す方
概要:漢方医学に基づき、漢方養生学、生理解剖学、経絡学、骨格筋学、滋和堂式の直健法の習得

伝統医学と長年の実務臨床経験によって培われた専門的な技術育成プログラムを提供しています。
授業はすべて台湾人講師が日本語で行いますので、中国語が話せない方でも言葉の心配は要りません。
座学では学校独自の日本語のテキストを用いて行います。それぞれのレベルに合わせた内容で、初心者でもわかりやすいように指導いたしますのでご安心ください。


最終日には、「終了証」が授与されます。
メール:marketing@giwado.com.tw
担当:米田
電話:886-2-2521-2308
住所:台湾台北市中山区新生北路1段59号

https://youtu.be/qeVuNiILFuY
上記もあわせてご参照ください。
カテゴリー
美容・健康
投稿者
GIWADO
ウェブサイト
https://www.giwado.com.tw/jp/business.php?c_id=12&id=115
募集は終了しました
記事ID:150927 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画