募集は終了しました
クアラルンプール

子供向けの水泳レッスン(出張)行います

子供 日本人 コンドミニアム 初心者 出張 水泳 スイミング 中級者

Watch Watch
子供(初心者から中級者向け)に水泳のレッスンを出張で行います!
お住まいのコンドミニアム等にプールがあり使用できる方のみの募集とさせていただきます。

私は7歳から北京にある現地の水泳スクールに9年間通っていました。
最後の2年間は選手コースに所属していて、大会に出場した経験もあります。
水に顔をつけれないところから水泳教室に通い始めたため、水への恐怖心も理解できるところが私の強みです。泳げない初心者のお子さんから、基礎は習得済みの中級者まで、楽しく、実りある水泳レッスンを体験してみませんか?

●レッスン詳細
対象年齢:5歳から12歳まで
回数:週1or2コマ、(一コマ60分)
料金:RM50+交通費(交通費の例:モントキアラの場合、約RM60)
※レッスンは安全面を考慮して一コマ同時に2人までとさせていただきます。
※ただし、料金は1人でも2人でも一コマTotal一律RM50です。
※料金は初回に限り無料です。

●コーチ詳細
18歳、女
Subang Jayaで学生をしています。
日本語(母国語)、英語(流暢)、中国語(日常会話レベル)が話せます。
明るく、楽しく、粘り強く水泳を教えます!


ご連絡は、メール(fu-tan@hotmail.co.jp)またはWhatsApp(+60 145254305)にてお待ちしています。
質問も受け付けていますので、お気軽にご相談ください!


-- 2023-01-21 追記 --

ご連絡の際のWhatsAppの電話番号に誤りがありました。
正しくは、+60 147-254-305 です。
カテゴリー
スポーツ
投稿者
Fuka
募集は終了しました
記事ID:249110 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画