クアラルンプール

小学生のためのプログラミング指導

小学生 個人レッスン IT パソコン スクール プログラミング

Watch Watch
自分が小学生の時に習ったことって、今でも覚えていますよね?
大人になってから「必要だ…!」って気づいても、全然覚えれなくて苦痛ですよね。

戦後に産業革命起き日本が先進国になり、今では当たり前のように就職先がありますが、これはもう終ろうとしています。
これからはITリテラシーが求められ、そのスキル持つ者が働く先があるような気がしてなりません。
とある企業では、プログラミングができる16歳の子が一般正社員と同じ給料をリモートワークで稼いでいます。

私が持っている知識は「WEBデザイン」になります。
30歳から独学で学び、国家資格であるWEBデザイン技能検定を取得致しました。
簡単に申しますと、みなさんが日頃見てらっしゃるWEBサイトを作ります。
アイドルの公式サイトだったり、企業のコーポレートサイトサイトなど、そういうものを作成できます。

冒頭でも申しましたが、小学生を対象にしておりますが親御さん、ご兄弟の方など一緒にご参加いただくことも可能です。
お気軽にお問い合せくださいませ。
カテゴリー
パソコン
対応エリア
クアラルンプール
投稿者
Takuma
記事ID:255696 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画