募集は終了しました
クアラルンプール

再募集☆  楽しく安く英会話☆

sarah

Watch Watch
再募集☆  楽しく安く英会話☆に関する画像です。
経験のある外国人の先生がおうちやカフェ(こちらで無料でレッスン用のお部屋をご用意することもできます。)で個別の英語会話レッスンをおこないます。日常会話及びビジネスマン英会話を基本としますが、個々の要望にも対応できる限りおこないます。


主婦の方やお子様など家族で参加される方も多くいらっしゃいます。人数が増えても値段は変わりません。
また、ビジネスマンや、年配の方など、幅広い方とのレッスン経験がある先生です。

希望のレベルや要望に応じて、レッスンが可能です。テキスト等もこちらで準備します(無料)
また値段もリーズナブルです。

仲介や最初の面談は全て日本人がおこなうので安心です。

是非一度ご連絡ください。
カテゴリー
語学
対応エリア
mont kiara

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
bs
募集は終了しました
記事ID:83897 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 Bs 2018/07/15 01:33
上の黄色い背景の
投稿者に問い合わせをする
というところをクリックし、直接ご連絡ください。
No.3 guest 2018/07/15 00:01
値段やレッスン内容が知りたいんですけどどちらへ連絡すればいいでしょうか?
No.2 bs 2018/06/05 08:07
投稿者に問い合わせをするというボタンを押してメールをいただければご回答します。
No.1 mont 2018/06/04 19:09
値段の詳細などが知りたいのですがどちらにご連絡するといいですか。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画