募集は終了しました
クアラルンプール

帰国セール バイブレーションマシン

ダイエット フィットネス エクササイズ 値下げ 送料無料 配送無料 手渡し 値下 スリム お届け バイブレーション KL地区

Watch Watch
帰国セール バイブレーションマシンに関する画像です。
帰国セール バイブレーションマシンに関する画像です。
SnowFit社製 ボディースリミング エクササイズ バイブレーション マシン
リモコン付き
寸法;52.5 x 31.5 X 13cm
220-240V、180W、50-60KHz

基本動作確認済みですが、以下の点をご確認下さい。
1.両サイドに付属するゴム製ロープハンドルはありません。
2.「プログラム選択スイッチ」のところが少し凹んでいますが、スイッチ自体は壊れていません。(写真参照下さい)
中古なので使用感あります。傷などは画像にてご確認下さい。神経質の方はご遠慮ください。
帰国セールにつきNC,NRでお願いします。

お譲りのタイミングのSOPに沿って手渡し、または Grab Delivery 等 対応致します。(送料は別でお願いします)
手渡しの場合はKota Damansaraの指定コンドミニアムまたはPJ地区内のショッピングモールにてお願いします。

よろしくお願い致します。


-- 2021-07-12 追記 --

<Grab Expressを使った場合>
品物の重さは9㎏です。10㎏以下なのでGrab ExpressのInstant(バイク)が使えると思います。(Grab Express 4hoursは5㎏までなので不可です)
20㎞以内ならばRM17でおそらく送れると思います。(実際のPick up場所またはお届け先を入力して見積もる必要があります)
10㎏を超えないように、梱包は段ボールを使わずに、プチプチ包材で巻いて送る予定です。


-- 2021-07-21 追記 --

来週のいづれかの平日でKLエリアにお届けすることが可能です。日時は限定的となる予定ですが、Grab配送では送料が掛かってしまいますので、この機会にご検討下さい!
引越し業者を使っての配送になる可能性もあるので、お支払いは銀行振り込みでお願いする場合もございます。
若干の値下げもしています。
よろしくお願い致します。


-- 2021-07-25 追記 --

最終価格で値下げしました!
来週の限られた指定日時とはなりますが、近隣の場合でしたら、お届けも可能です。
または、引越し業者のサービスでKL近郊のお届けも無料で依頼できます。この引越し業者サービスを使う場合は、お品代金は銀行振り込みでお願い致します。配達は荷出し日の29日以降となります。
ご検討よろしくお願い致します。
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
90リンギット
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2021年7月9日 〜 2021年7月29日まで
対応エリア
Kota Damansara
投稿者
kaz
募集は終了しました
記事ID:196670 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画