募集は終了しました
クアラルンプール

クリスマスツリー 電飾 オーナメント付き

プレゼント ケーキ クリスマス オーナメント イルミネーション デコレイト

Watch Watch
クリスマスツリー 電飾 オーナメント付きに関する画像です。
クリスマスツリー 電飾 オーナメント付きに関する画像です。
2年前購入、電飾と飾りもありますので見栄えはあります。高さ180㎝。大きい部屋にも十分な存在感です。
お問い合わせがありましたので、オーナメントの写真もアップしました。ブルーとシルバーが基調です。
デコレイトしたツリーは、飾るのに手間なので、これ以外の写真はご勘弁(@_@)
お値段もRM90にディスカウントしましたよ(o^^o)
電飾の色は白、点灯します。LEDではございません。
カテゴリー
クリスマスツリー
タイプ
帰国売り
価格
100リンギット
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年6月15日 〜 2018年6月29日まで
対応エリア
モントキアラ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
TAKA
募集は終了しました
記事ID:89899 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 かりんとう 2018/06/18 05:57
度々すみません。
購入前に現物を拝見したいのですが可能でしょうか?
No.2 かりんとう 2018/06/17 09:27
追加写真とお値下げありがとうございます。度々ご面倒おかけして申し訳ありませんが最後に2つ質問です。①ライトは何色ですか?②LEDでしょうか?ご返答宜しくお願いいたします。
No.1 かりんとう 2018/06/16 05:27
興味があります。
更に何枚か商品の写真を頂けませんか?あと値段の交渉は可能ですか?
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画