• サービスあります
  • サービス探してます
  • マレーシアに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!マレーシア在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!マレーシア在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    マレーシアに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • ビジネス英語・日本語通訳、生活アドバイス受付終了

    ビジネス英語・日本語通訳、生活アドバイス

    10月19日
    皆様 1.英語・日本語の通訳 2.ビジネス戦略の考え方やビジネスモデル作り 3.予実算管理または財務諸表の読み方や見直し 4.異文化コミュニケーション 5.生活支援アドバイス 6.暇つぶしの相手 などなど。。。。。。 他の何か困っていることがあれば相談になれます。 私事業管理及び経営企画専門のバイリンガルであり、暇な時間を効率よく副業に使いたいのは目的です。 平日・週末いつでも対応可能です。 バングラデシュで生まれ、日本の大学からを卒業しております。 ご連絡お待ちしております。 -- 2022-10-19 追記 -- 皆様 海外でのビジネス経営や生活に困りがありませんでしょうか?...
  • マレーシア生活での"万が―の場合"には保険で備えませんか?

    マレーシア生活での"万が―の場合"には保険で備えませんか?

    2月14日
    初めまして、ジャンナと申します。 クアラルンプールの活動制限がまた始まってしまい、新型コロナウイルスによる不安なニュースが飛び交う毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 弊社ではマレーシアの大手保険会社AIAの保険をマレーシア在住日本人向けに提供しております。 急な病気、ケガなど何が起こるか分からない今だからこそ医療保険についての相談が増えています。...
  • 海外在住者用の資産形成・運用、医療保険、生命保険のサポート受付終了

    海外在住者用の資産形成・運用、医療保険、生命保険のサポート

    5月12日
    マレーシア金融庁認可の下、海外在住の日本人の皆さまへファイナンシャルプランニングのサポートをしています。 具体的には、私的年金積立、学資保険、元本保証型積み立てプラン、医療保険、生命保険、ラップ口座運用などを使用して、皆様のご状況・ライフプランに沿った商品・プランを使用しお手伝いをさせて頂いています。 メールでのやりとりも可能ですし、電話やSkype等での無料相談も可能です。 マレーシア以外でも、特に東南アジア圏にお住まいの方々よりご連絡を頂くことも増えておりますので、お気軽にお問い合わせください。 【海外在住者用の学資保険】...
  • 海外在住者用の資産形成・運用、医療保険、生命保険のサポート受付終了

    海外在住者用の資産形成・運用、医療保険、生命保険のサポート

    5月12日
    マレーシア金融庁認可の下、 海外在住日本人の皆さまに向けファイナンシャルプランニングのサポートをしています。 具体的には、私的年金積立、学資保険、元本保証型積み立てプラン、 医療保険、生命保険、ラップ口座運用などを使用して、 皆様のご状況・ライフプランに沿った商品・プランを使用しお手伝いをさせて頂いています。 メールでのやりとりも可能ですし、電話やSkype等で無料相談も可能です。 マレーシア以外でも、特に東南アジア圏にお住まいの方々より ご連絡を頂くことが増えておりますので、お気軽にお問い合わせください。 【海外在住者用の学資保険】...
  • 便利屋します受付終了

    便利屋します

    8月19日
    部屋の掃除、庭の草刈り、料理、車の送迎、ベビーシッター、ペットの預かり、部屋、車の短期貸し出し、お試し移住の手配、マッサージ、引っ越しのお手伝い、投資の相談 等々ほぼ何でも対応します。 主にジョホールで
  • 気軽にファイナンシャル アドバイザーとご相談しませんか受付終了

    気軽にファイナンシャル アドバイザーとご相談しませんか

    2月11日
    皆様 こんにちは。初めまして、大城祐子です。4歳と6歳の娘の母であり、16年間住んでいたニュージーランドを離れマレーシアへ移住して参りました。現在はQuestor Capital Ltdで就職しております。 IFA(Independent Financial Advisor)の資格を取得しており、現在 マレーシア全土でなかなか時間の取れない"お金のお話し"をさせて頂いております。 皆様のライフプランに沿った保険や積立て型投資商品を利用することにより経済的な目標達成に少しでもお近付きになれるよう、お手伝いをしております。...
  • 知っていますか?マレーシアってこんなにいい国って。受付終了

    知っていますか?マレーシアってこんなにいい国って。

    6月3日
    マレーシアでは国内外で得た収益に対して税金がかからないのです。(No Oversea Capital Gain Tax) よって外貨を稼ぎ国内に入れる際に送金手数料はかかるものの、その収益に対し説明ができる資料を持っていれば所得税を支払う必要がありません。 Green Capital Ventureでは短期、長期滞在の外国人の方へそれぞれに合った投資プランをご案内しております。また弊社の収益源となるプラットフォームは為替(Forex Exchange)となっており、毎月ベースで収益を出しております。 元Investment...
  • 日本唯一のマレーシア専門送金サービスFSA受付終了

    日本唯一のマレーシア専門送金サービスFSA

    8月24日
    FSAはCIMBとの提携で、業界唯一の口座がいらないマレーシア口座送金サービスを提供します。 最短1分で着金するスピード送金を最安手数料でご利用いただけます。 日本にてインターネットバンキングを利用している方なら、日本からマレーシアへの送金が出来ます。 10万円以下の金額なら会員登録しなくても利用可能なので、さらに楽です! 詳しくはメールかお電話ください。
  • 日本人スペシャルの健康保険受付終了

    日本人スペシャルの健康保険

    3月11日
    クアラルンプール/Shah Alam, Subang Jaya, Mid Valley, All Malaysia ファイナンシャル
    Hello and はじめまして。 ズルアフィフと申します。今健康保険のコンサルタントをやっています。 5年前日本の東海大学で勉強したので日本語がしゃべることができます。 健康保険、がん保険、学資保険、年金などが私の専門です。 今私が代表している会社は Prudential といいますがマレーシアの大手の保険会社です。 是非みんなさんと相談してコーヒーセッションをアレンジしたいと思います。 よろしくお願いいたします。 :)
探しているファイナンシャルに関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

マレーシア掲示板の特徴は、マレーシアに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからマレーシアに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもマレーシアに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためマレーシアに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

マレーシア掲示板であれば、現在マレーシアに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからマレーシアに行く人」と「これからマレーシアを離れる人」もつなげることができます。マレーシア掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

マレーシア掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、マレーシアで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだマレーシアに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひマレーシア掲示板にご投稿下さい。

マレーシア掲示板は、すでにマレーシアに滞在している日本人だけでなく、これからマレーシアに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのマレーシアに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とマレーシアに到着してから知る人も少なくありません。

マレーシア掲示板は「これからマレーシアに行く人」も利用しています。マレーシアに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、マレーシアにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、マレーシアに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画