募集は終了しました
クアラルンプール

ローカルの不動産屋さん紹介します

賃貸 仲介 物件探し

Watch Watch
ローカルの友人が不動産の賃貸物件・分譲物件を取り扱っており
今後、日本人の方にも安価で良い物件を紹介したいから紹介して欲しいと要望がありました。

彼の良さ
・レスポンスがめちゃくちゃ早いです。(夜間でも、対応してくれました)
・オーナーとの交渉が上手で、RM400程値下げしてもらえました
・日本人に貸したいオーナーとのコネクションが多く、他の入居希望者と被っても比較的優先される

彼は、英語はもちろん話すことは出来ます。
エリアもクアラルンプール全域対応可能です。

私は、バンサー周辺でRM2400で4ベッドルーム・家具付きの築2年のコンドミニアムを彼から紹介してもらいました。

手数料も日系不動産とは比べ物にならないくらい安価でしたので、引っ越しをご検討のかたは
ぜひ、お問い合わせください。

*言語に不安のある方は通訳サポートさせて頂きます。

住みたいエリア・予算を送って頂ければ幸いです。
カテゴリー
不動産・賃貸
対応エリア
Kuala Lumpur, Malaysia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
David F
募集は終了しました
記事ID:130584 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 David f 2019/08/20 12:53
@りん様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
かしこまりました。
私も、マレーシアに住んでおりますのでタイミングが来ましたらサポートさせて頂きますね。
お手数ですが、メールもしくはWhatapp(電話番号)へ
直接ご連絡頂けますか?

予算や、希望エリア、家具の有り無し、その他希望などを日本語でお伺いしてから私から友人へ繋がせて頂きます。
No.1 りん 2019/08/20 12:11
はじめまして。
今すぐではなく来年の3月に友人と引越しを考えてます。私たちは2人共英語話せません。その時にも対応していただけたら、とても有り難いのですが、、、。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画