クアラルンプール

【EMSより割安!】KOKONATS格安らくらく宅配サービス

発送 引っ越し ems お土産 移動 郵便 宅配

Watch Watch
【EMSより割安!】KOKONATS格安らくらく宅配サービスに関する画像です。
「マレーシアに住んでいるが学生なので、2-3箱の少量荷物を格安で送れないかな・・・」

「迅速に日本に返送したいものがある・・・」

「家まで荷物を引き取りに来てほしい・・・」

そんなお客様のご要望に合わせて、マレーシア→日本のKOKONATS宅配サービスがスタートしました。弊社では「個人輸入」として日本在住の方に数多くの品物をお届けしておりますが、同じ販路を活用してマレーシア居住のお客様に宅配「格安」サービスをご提供することになりました!
宅配業者はFedexを活用致しますので、航空便を使って最短日数でご自宅までお届けします。

また、弊社の特別レートを使うので、EMSよりもお手頃価格となります。
詳細は弊社ホームページをご参照くださいませ!
カテゴリー
宅配・引越し
対応エリア
マレーシア

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
KOKONATS
ウェブサイト
https://kokonats.com/shipping-service-japan-malaysia
記事ID:218985 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画