募集は終了しました
クアラルンプール

KNNプロパティサービス、空きコンドミニアムの管理運用

コンドミニアム 管理 清掃 物件管理

Watch Watch
KNNプロパティサービス、空きコンドミニアムの管理運用に関する画像です。
コンドミニアム・シェア事業に加えて、日本人オーナー様用に、コンドミニアムの物件の管理サービスを開始いたしました。
マレーシアのコンドミニアムは、日本の物件と違い、滞在していない時にいろんなトラブルに多々見舞われます。
特に、水漏れなどは深刻で気づいた時には、木製家具類が腐っていたなどのお話もよく伺います。次に多いのがカビ。換気が悪いとカビの温床に…。特にクーラーなどにカビが繁殖すると部屋中にニオイとカビ菌が散らばり、病気にもなりかねません。そしてアリなどの害虫問題。また、水回りもトイレの水やシンクの水が蒸発するとニオイが下水から上がってきます。そして、郵便物。特に海外にいる時に、光熱費の請求や重要な書類の確認がPDF書類でメールで送付できたらどれだけ便利かと思うことがよくあります。

そんな「マレーシアあるある!トラブル」の問題解決に日本人ならではの、きめ細やかな対応でお答えしていくのが、KNNコンドミニアムの「プロパティサービス」です。

❏基本サービス 月額1.5万円より〜
月2回の巡回、郵便物チェック、通風換気(1回2時間)、水廻りの通水、簡易清掃、雨漏り、水漏れの形跡、第三者の侵入等の形跡報告、郵便物の室内保管を基本サービスとします。
サービス前、サービス後の写真を毎回お送りいたします。
3ベッドルーム

❏オプションサービス
重要書類の転送およびスキャニングサービス 
現地での特別なオペレーションの業務委託
自動車管理
民泊としての運用代行サービス

まずは、一度、お問い合わせください。
現在は、モントキアラ近郊の地区内のみのサービスです。
KNNコンドミニアム 担当:ポール神田
カテゴリー
ホテル・ゲストハウス
対応エリア
mont kiara,kuala lumpur,malaysia,

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
desa sri hartamas
担当者
ポール神田
ウェブサイト
http://4knn.tv/
募集は終了しました
記事ID:65148 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画