募集は終了しました
クアラルンプール

本格手打ち讃岐うどんを作りに伺います

うどん

Watch Watch
本格手打ち讃岐うどんを作りに伺いますに関する画像です。
本格手打ち讃岐うどんを作りに伺いますに関する画像です。
本格手打ち讃岐うどんを作りに伺いますに関する画像です。
本格手打ち讃岐うどんを作りに伺いますに関する画像です。
四国の香川県の本場で讃岐うどんの修行をしていた私が、ご依頼頂いた方のお宅等で手打ちパフォーマンスを見てもらいながら、皆様に讃岐うどんを食べて頂くというとてもシンプルなサービスをやってます。私は現在27歳の日本人男性の旅するうどん屋です。

最低限の環境として、水道とコンロ、腰の高さの安定したテーブルのようなものがあると生地を伸ばせますので、ご準備頂けると助かります。寄付なので、参加人数は最低10人前後いると助かります。材料関係で必要なものはありません。鍋やざるをお借りする事があるかもしれません。
ちなみに日本では、カフェ、レストラン、パブ、ゲストハウス、家庭キッチン等色々な場所で私の手打ち讃岐うどんを振る舞って来た経験があり、オーストラリアでもブリスベンから東海岸沿いに今いるパースまで旅しながらうどんを作って来ており、学校やレストランでポップアップやワークショップ、家庭訪問をしてきており、おそらく1000人以上には食べてもらっていると思います。
日程決めや開催時間など、色々相談しながら決めていければ良いと思いますので、まずは電話番号にテキストまたは電話をください。準備期間も必要なのでどうぞお早めに!うどんワークショップもやってますので、私の活動諸々気になる方は下記リンクからどうぞ。ご連絡は下記フェイスブックページまたはEメールからお願いします。

旅するうどん店「谷村うどん」Facebookページ
https://www.facebook.com/tanimuraudon/
カテゴリー
食料品・ケータリング
対応エリア
Kuala lumpur

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
ジョン
ウェブサイト
https://travelingudonmaker.wixsite.com/tanimuraudon
募集は終了しました
記事ID:69079 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画