募集は終了しました
クアラルンプール

鑑定歴10年の占い師

スピリチュアル KL タロット 占い プタリン・ジャヤ

Watch Watch
マレーシアでは数少ないタロットカードと西洋占星術による鑑定をいたします。日本では個人セッション、各種イベント、新宿ミロードをはじめとするショッピングモールの占いコーナーにて経験を積んできました。
恋愛や結婚、転職や独立・起業、さまざまな人間関係のお悩みなどのご相談に必要なアドバイスを提示します。

人は転機を迎えた時に「悩み」を感じることが多く、古来より「占い師」がその手助けをしてきました。
私が提供する占術はいずれも古来より受け継がれてきた伝統的なメソッドによるものです。
タロット(マルセイユ版)は日本におけるカバラ研究の大家より学び、占星術は英国のGOLDEN DAWNの流れを汲む学派にて学んでいます。

クライアント様からは「驚くほどよく当たる」「自分ではわからなかった本心に気がついた」「話すだけで気持ちが楽になる」などの感想を数多くいただいております。
セッションは日本語メイン。希望があれば英語でも対応します。料金は1時間100MRにて承ります。
カテゴリー
占い
対応エリア
KL,PJ Malaysia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Ara Damansara
担当者
Rayco
募集は終了しました
記事ID:74210 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2018/08/30 12:33
占い師って就業ビザ出るんですか?
カード出すのって必ずしも神様とかご先祖様とかじゃなくて、自分の希望だったり思い込みだったり、相手方の霊の仕業だったり色々ですからね。
資格もないのにマレーシアの物価で1時間3千円はぼったくりじゃあないですかね。すいません
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画