クアラルンプール

komuter link cardについて

KTM

Watch Watch
旅行で初めてマレーシアに来ています。
KLセントラルからホテルまでKTMコミューターを使ったのですが、言われた料金を支払ったところkomuter link cardというものを渡されました。料金の内訳をみてみたらカード代金5リンギットになっています。(ちなみにNO MORE TOKENと貼り紙がありましたが、トークンと思われるものを受け取っている人も一組だけ見かけました)
マレーシアにいるのは5日間だけなのですが、このカードは使わなくなったらカードを払い戻してもらえるのでしょうか?
降りた駅で聞いてみたところ払い戻しできるようなことを言われたのですが、私と駅員さんどちらも拙い英語だったので、カードそのものではなく残高のことと勘違いされたのかも...と心配になってきました。KTMコミューターのHPでもそれらしいことを見つけられず困っております。
ご存じの方がいれば教えていただければ助かります。
よろしくお願いします。
カテゴリー
交通・飛行機
投稿者
初マレーシア
記事ID:107263 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 guest 2018/12/23 17:55
払い戻し有りません。5リンギットは130円くらいの話ですよ。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
マレーシア掲示板の公式Facebookです
マレーシア掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!