クアラルンプール

皮膚科の情報教えてください

Watch Watch
アトピーなのですが、日本で処方された薬は既に使い切ったため、現地で見てもらえる病院を探しています。
日本語可で良い病院があればベストですが、ローカルでも構いません。クアラルンプール近郊でどこか良い病院をご存知でしたら教えてください。
カテゴリー
医療
投稿者
薬なくなった人
記事ID:123625 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.6 こた 2019/06/13 04:27
こんにちは
私も皮膚科を探しており、ファーマシーを教えていただけますでしょうか。
No.5 guest 2019/06/10 11:38
ステロイド、プロトピックはこちらのファーマシーで買えますよ。プロトピックは確か高かった気はしますが、気軽に買えます。
No.4 guest 2019/06/09 10:20
この投稿からメールに飛んでいけると思ってたんですけど、他の掲示板と違って無理みたいですね。。売買の方の掲示板に別途投稿するので、お手数ですがそこから個別にメール頂いても良いでしょうか。
No.3 私もアトピー 2019/06/09 09:20
詳細個別メールにお送りしたいのですがメッセージどちらに送ったら良いでしょうか?
No.2 guest 2019/06/09 05:22
早速ありがとうございます。実はまさにプロトピックがない状況で困っていたところなので、購入させてもらえると非常に助かります。日本ではマイザーとヒルドイドの混和薬を処方されてましたので、同じくヒルドイドだけ持ってきているところです。PCMCとの事、参考にさせていただきます。
No.1 私もアトピー 2019/06/09 00:15
もし必要であればプロトピックとアンテベート少し余裕がありますのでお譲り出来ますよ。また私はPCMCの皮膚科医にかかっています。マレーシアではアンテベートよりもかなり強い薬を処方されますが使用法を間違わなければ良くなりますよ。ただ保湿剤は処方されないので日本から持ってきてるヒルドイドが欠かせませんが。参考まで。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画