クアラルンプール

マレーシアで美味しい豆腐

Watch Watch
マレーシアで美味しい豆腐はどれでしょうか?
冷や奴でも食べられるものはあるのでしょうか。
みなさんは何を買われているか教えていただけると嬉しいです。
カテゴリー
生活
投稿者
とうふ
記事ID:128689 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 Key 2019/07/30 02:33
家食べなら、パブリカのBIGにある京都の男前豆腐店の三個パック。外食なら、KL市内の日本食レストラン江ノ島の手作り寄せ豆腐。
No.2 pochi 2019/07/29 03:24
Morinaga (森永)の常温保存できる豆腐がふつうに美味しいです。
日本の豆腐なので当たり前ですが…。
冷ややっこで食べるときは、この豆腐をたべています。
日本の食品が置いてあるスーパーで7~8RMほどで買えると思います。
No.1 Mary 2019/07/28 07:00
TTDIマーケットの豆乳や豆花(トウファ)が売っているお店で豆花(トウファ)をシロップ無しで購入してみてください。普通に日本の寄せ豆腐のようでおいしいです。
それから、オーガニックショップのJustLife (https://justlifeshop.com) のお豆腐もおいしいです!
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画