クアラルンプール

KL 国内 引越し業者のオススメ教えて下さい

引越し クアラルンプール 国内 引越し業者

Watch Watch
6月末に引越しをする為、引越し業者を探しています。

TV、ベット、ソファ、テーブルなどの大きい荷物はありませんが、大きなスーツケース7~8個分くらいある為、自分自身での引越しは限界があるので、引越し業者に頼もうかと考えております。
(引越しの新居までの移動距離は8.5km)

価格重視で探しています。英語でのやり取り問題ありません。

良い業者ご存知の方いらっしゃいましたら、是非ご連絡頂けますと幸いでございます。
カテゴリー
生活
投稿者
Hikkoshi girl
記事ID:159727 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Hikkoshi girl 2020/06/17 23:32
ただのマレーシア人 様
貴重な情報ありがとうございます。コスパも良く、予約もしやすく素晴らしいです。是非参考にさせていただきます。
No.1 ただのマレーシア人 2020/06/17 12:49
こちらのサイトはいかがでしょうか?
https://thelorry.com/my

サイトで引っ越しの価格をその場で見積もりを見られますし、引っ越し車両の種類も自分の荷物と合わせて選択することができます。
以前、こちらのサービスを利用しました。距離と選択された車両により価格が異なりますが、20km辺りの距離と4x4の車両でRM60~RM70だけでした。
また、予約もウエブサイトでできますので、こちらをお勧めです。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画