クアラルンプール

H&Mマレーシアのオンラインショッピンクについて

オンラインショップ 配送 H&M オンラインショッピング

Watch Watch
H&Mマレーシアのオンラインショッピングを利用されている方、いらっしゃいますか?
先日、注文して到着を心待ちにしていたのですが、気づいたら返送されていました!
配送業者からの連絡がまったくありませんでした。
H&Mマレーシアのオンラインショッピングを利用されている方、受取り方法を教えてください。
カテゴリー
生活
投稿者
ジャスミン
記事ID:160844 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 MC 2020/06/29 10:44
マレーシアの宅配業者あるあるですね。
H&Mは利用したことないですが、別の通販で同じようなことがありました。配送業者からの連絡一切無し、インターホン鳴らず、不在票すら入らずに持ち帰りになってました。ずっと家にいたのに届けてもらえず、悔しくてたまらなかったです。
方法としては、トラッキングアプリを使って今どこに荷物があるのか逐一自分でチェックするしかないですね。
あとは、この場合ならH&Mにクレームを言ってもいいかと思います!
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画