クアラルンプール

マレーシア 国内引越について

Watch Watch
クアラルンプール内で引越を、予定してます。
日系の会社は高いので、ローカルの引越会社にお願いしようかと思ってるんですが、たくさんありすぎてよくわかりません。
どなたか、ローカル会社に依頼したという方がいらっしゃいましたら、会社名を教えて下さい。
また、ダンボール等の梱包資材はどうしましたか?
アドバイスいただけたら幸いです。
宜しくお願い致します。
カテゴリー
生活
投稿者
MY
記事ID:171968 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 リコ 2021/05/10 03:52
Grabのアプリに各種サービスがあります。
引っ越しサービスもありますのでローカルの引っ越しが費用が安いです。
エアコンクリーニングなども定額で安いですよ。
No.2 ただのマレーシア人 2020/10/25 05:58
https://thelorry.com/my

上記のサイトをオススメです。引っ越しの見積もりも見れます。
No.1 レイン 2020/10/25 03:14
ローカルで輸送を手がけている業者をご紹介します。私は大物の家具を2回運んでもらい、時間に正確で丁寧に運んでくれたので引越しも頼みました。ダンボールは自分で他の業者から買うか、借りるかできます。ASRAF 0193038365 whatsupです。マレー人の方で英語が話せます。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画