クアラルンプール

日帰りで行けるおすすめの場所

Watch Watch
KLから車を使わずに日帰りや1泊だけでいける、おすすめの場所(観光地、ビーチ、山など)はありますか。10月中旬ごろ、どこかへ行きたいのですが、どこへいこうか考えています(*-*)マレーシアについてあまり知りません。教えてください。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
TK
記事ID:204058 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 TK 2021/11/08 18:04
いろいろな情報頂き、ありがとうございました。
参考にさせていただきます♪(*^^*)
No.2 guest 2021/11/06 10:49
クランにある、Kutam 島は如何でしょうか?
KLから確か電車一本で行かれます。
KLセントラルから、KTMの電車に乗って、終着点で降り、フェリーに乗って行くだけです。

私もコロナやらなんやらでもう何年も言っていませんが、以前は只々蟹がいる、とても綺麗とは言えない場所でしたが、数年前に行った時?は遊歩道やサイクリングの環境を整えたみたいで、綺麗になっていた記憶があります。

あまりメージャーな観光地ではないと思いますので、KLとは違って、マレーシアの現地感を味わえます。

又、なんと言っても、地元の海鮮料理を楽しめます。釣り好きの方であれば、グループで宿泊する簡易宿泊施設もあります。後は調べてみて下さい。
No.1 guest 2021/10/03 10:39
車とは自家用車のことでしょうか。10月中旬には州越えもできるようになると思うので
バスやGrabがOKならマラッカ、イポー、ゲンティンで一泊しましょう
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画