クアラルンプール

学生ビザの個人申請

Watch Watch
母子留学で2人の子供をインターナショナルスクールに通わせています。
学生ビザの個人申請に関して
学校に依頼せず自身で申請→取得された方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
個人での申請はそもそもできるのでしょうか?
保護者ビザの申請をされた方の情報は出てきますが
学生ビザの情報がなくて知っている方がいたら
お願いします。
カテゴリー
ビザ
投稿者
マル
記事ID:244301 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 guest 2022/11/28 03:37
ししゃも様
もしよろしければ、詳しく教えていただけないでしょうか?
luce.ribbon@gmail.com
お手数お掛けして申し訳ございませんが
こちらまでご連絡いただけると助かります。
No.3 ししゃも 2022/11/28 01:59
いえ、Shah Alamです。私もそこでやっていました。
No.2 guest 2022/11/27 22:22
ししゃも様
コメントありがとうございます。
まずは学校に聞いてからということですね。
ちなみにイミグレはKLではなくて管轄がshah alamと言われたんですが、行く場所はどこの管轄であろうと全てプトラジャヤのイミグレですよね?
No.1 ししゃも 2022/11/26 03:20
できます。自分でやってました。
ただ、学校によっては自分でやらせてくれないところもあるみたいです。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画