ジョホールバル

カレーうどん 優志

日本食 和食 ランチ うどん 天ぷら lunch からあげ dinner ディナー カレーうどん カツ丼 親子丼

Watch Watch
カレーうどん 優志に関する画像です。
カレーうどん 優志に関する画像です。
カレーうどん 優志に関する画像です。
カレーうどん 優志に関する画像です。
カレーうどん 優志に関する画像です。
マレーシアで、おいしいうどん屋さんを見つけました。
初めての長期海外出張で現地のごはんもおいしくいただいていたのですが、ちょっと日本食が食べたいなーっという時に、見つけたお店。カレーうどんや丼ものが絶品でした!
店長さんは博多の方だそうでとっても気さくにいろいろお話してくださいました。
カレーうどんて、普通食べるカレーとあまり味が変わらないイメージだったのですが、全然違いました!ちょっぴり甘めの餡がもちもちの麺に絡んでおいしい!
普通のうどんもあって、トッピングもいろいろ。大好きな唐揚げがとってもおいしかったです。
他にも、親子丼やカツ丼もお出汁がおいしくて、たまごもとろっとしてておいしい!大満足でした。
メニューもどんどん増やすと言われいたので、また、次回の滞在中に足を運んでみたいと思います!
カテゴリー
グルメ
投稿者
かぼす
ウェブサイト
https://www.facebook.com/カレーうどん-優志-Japanese-Restaurant-Yushi-1063389427080586/
記事ID:38736 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画