クアラルンプール

マレーシアのvisaについて

Watch Watch
マレーシアのvisaについて質問。

マレーシアに今までに2度、パスポートで入国しております。次回で3度目なのですが、入国審査で引っかかることが心配です。当方、個人で事業しておりますので、Visaの取得がとても難しい状況です。Visaに詳しい方から、お知恵をお借りしたく、この場で質問させて頂きました。どんな情報でも構いませんの教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。
カテゴリー
ビザ
投稿者
yumi
記事ID:46761 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2017/03/30 09:24
半年間で、6回以上往復しましたが、止められたのは1度だけです。ただ、その際も、目的を聞かれたので、商談だと話したところ、帰国はいつ?と聞かれたので、復路のチケットを提示し、特に問題はありませんでした。
ビザは、あなたさまの入国目的が分かりかねるので、何ともいえません…
No.1 guest 2017/03/26 12:04
はじめまして。2017年1月から2月末にかけて、日本ーKLを4度ほど、一泊のステイで、訪れました、そのうち1回は中国北京経由で行きました。全然入国で引っかかりませんでしたが、中国で、なんでこんなにMYに行くの?と怪訝そうにされましたが、KLIAでは何もなかったです。ビジネスクラス専用のゲートだったので、ほぼ毎回人がいない状態で入国審査でしたが、本当に何もなく…でした。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画