クアラルンプール

クアラルンプールで出産

Watch Watch
クアラルンプールで出産を考えています。
どこの病院がお勧めでしょうか。
できれば日本語通訳のいて、無痛分娩24時間対応可能な病院が希望です。
高齢出産手前で、始めての出産で不安が多いので
みなさまのアドバイスがいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
カテゴリー
医療
投稿者
Aya
記事ID:54966 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2017/06/05 23:39
Sofiaさん、Nasiさんありがとうございます!
今月末KL行く際に見に行ってみます。
No.2 Nasi 2017/06/05 11:07
私はグレンイーグルスで出産しました。日本人通訳もいますし、先生も色々居て選べます。菅原さんという通訳の方が親身になってどの先生がいいか相談にのってくださいますよ。私は帝王切開になってしまいましたが、無痛も24時間の対応をしてくださる予定でしたし、とても安心できました。3人目も生むなら絶対にグレンイーグルスでと決めて居ます。プリンスもとっても有名ですし日本人もたくさん出産されているのをききますよ。
No.1 Sofia 2017/05/14 05:06
2年前にプリンスコートで無痛分娩で出産しました。
他の病院がどうかはわかりませんが、キレイで日本人通訳さんもいらっしゃいます。

マレーシアでは無痛は一般的と聞いたので、どこでも対応してくれると思います。

医師に検診の時などに無痛にしたいと言えば大丈夫です。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画