クアラルンプール

免許書き換えについて知ってる方教えて下さい!

免許 書き換え

Watch Watch
日本の免許をマレーシア の免許に書き換え予定です。大使館で日本の免許の翻訳は済ませてます。あとは役所に行くのみなのですが仕事を始めてしまったので平日はいけません。調べたら終日大丈夫みたいな投稿も見たのですが終日とは24時間ずっと開いてると言う意味なのでしょうか?
それと代理人でも受け付けててくれるでしょうか?
平日は無理なので代理で大丈夫なら家族にお願いしょうかと思ってます。
どなたかご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

宜しくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
ゆず
記事ID:88702 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2018/06/03 12:25
仕事始める前にしておくべきことの一つでしたね。
更新は代理人でもできますが、書き換えは本人でないとダメだったかと思います。
JPJは早朝7:30から開いているので、朝イチに行って、会社には少し遅れていけばいいのでは⁈ (上司には前もって伝えておく。)午後はいっぱいになると受付終了していたりします。ラマダンが終わってからの方がいいかもしれません。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画