クアラルンプール

ネコの里親様募集

ネコ 猫 里親 譲渡 募集

Watch Watch
ネコの里親様募集に関する画像です。
ネコの里親様募集に関する画像です。
ネコの里親様募集に関する画像です。
ネコの里親様募集に関する画像です。
うちにおります飼い猫2匹ですが、やむを得ない家庭の事情により今後飼うことが難しくなってしまいました。

愛情を持って面倒を見てくださる方を探してしています。

小さい時から2匹一緒なので、出来れば2匹一緒に引き取って頂けますと大変に有難いです。

大事にして下さる方であれば国籍、家族形態は問いません。

またネコ好きで飼いたいと思っている方を知っている、という情報でも構いません。

トライアルも受付けております。

新しい環境に慣れるまで、責任を持ってサポートいたしますのでネコが初めての方もご相談ください。

(詳細)
オス2匹 雑種 5歳 去勢済 東京都葛飾区出身
健康状態 良好
混合ワクチン 接種済
ノミダニ薬 投与済
トイレ躾済
マイクロチップ 装着済

性格:2匹とも最初は少し人見知りですが、慣れるととても人懐っこく甘えん坊です。
 
★ キャリー、トイレ、キャットタワー、おもちゃ等飼育に必要なものは全てお譲りいたします。 
★ ご希望により月々のエサ、ネコ砂等お届けいたします。
★ 譲渡後も、クリニックへの通院など必要な際はできる限りサポートいたします。

※やむを得ない事情による募集のため、批判・中傷のみの書き込みはご遠慮ください。
カテゴリー
ペット里親募集
投稿者
meiko
記事ID:90417 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.12 もぐたん 2019/05/12 08:57
初めまして。
こちらの募集は今なお継続中なのですか?
No.11 meiko 2018/10/21 08:51
guest 様

こちらは引き続き募集しております。
ご希望の場合は下記メールアドレスまでご連絡ください。

tropica.meowz@gmail.com

meiko
No.10 guest 2018/10/20 23:44
はじめまして。
まだ里親募集はしてますでしょうか?
No.9 meiko 2018/09/05 22:55
yasu様

ご興味お持ち頂きありがとうございます。
こちらは引き続き募集しております。
現在シッターさんの自宅にてお世話になっておりますが
ご希望であれば猫に会って頂くことも可能です。
下記メールアドレスにご連絡頂ければ詳細情報送らせていただきます。

tropica.meowz@gmail.com

meiko
No.8 yasu 2018/09/05 21:42
興味があります。
マレーシアに来るまでは猫を飼っていたのでこちらでも飼いたいと思ってた所です。
まだ募集してますでしょうか?
No.7 meiko 2018/07/16 03:38
mc様

ご興味お持ち頂きありがとうございます。2匹一緒の方が何かと寂しい思いをしない為、2匹一緒にご検討頂けると大変助かりますが、ご事情がある場合はご相談下さい。

tropica.meowz@gmail.com

宜しくお願い致します。
No.6 mc 2018/07/14 20:46
今嫁と話して検討させて頂いています。
賃貸なのでオーナーに聞いて見ようと思います。
2匹希望との事ですが、1匹でも問題無いでしょうか?
No.5 meiko 2018/07/06 01:00
(その2)
ただし、お住まいが賃貸の場合はオーナーさんによりネコOKな場合とそうではない場合、デポジットを多めに払えばOKの場合等々ありますので事前にご確認されることをお勧めいたします。
あとは常夏のため、昼間~夕方不在の場合は猫が暑がらないよう換気扇は常につけっぱなしにしています。
個人的には一時帰省や旅行の際に信頼してお任せできる方(シッターさんやお知り合い等)が絶対に必要かと思いますがこちらは必要であればご紹介できます。
それ以外は日本と違う事情というのは特に思い浮かびません。
お国柄愛猫家も多く、猫好き同士でお話が盛り上がることも多々あり、来馬3年目になりますが、猫を飼うには非常によい国だというのが感想です。
ご理解の上、里親ご検討して頂けるという場合は
tropica.meowz@gmail.com
までご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。
meiko
No.4 meiko 2018/07/06 01:00
(その1)
Guest様
ご興味お持ち頂きありがとうございます。
今回里親様を募集した背景といたしましては、個人的な事情になりますがマレーシアに来てから家族が増え、通院が必要なほど重度の猫アレルギーと分かり家族と猫との同居が困難となったためです。
猫、及び家族の健康を考慮し現在はシッターさんの自宅にて、有料にて面倒を見てもらっておりますが、現実問題今後ずっとという訳にもいかず、今回募集させて頂いた次第です。
マレーシアでは、良質なペットフードも手に入りますし、ペットクリニックの数も多く、何かあればすぐ獣医さんにかかれますので普通の健康な猫ちゃんでしたら日本とほぼ変わらない環境で飼うことができます。ショッピングセンターでは必ずといってよいほどペットショップがあり、猫関連グッズも豊富に売っています。強いて言えばマタタビが何故か手に入らないため、いつも日本より持ってきていますがこちらはご褒美的なもので、無くても特に支障はありません。
No.3 guest 2018/07/05 19:15
日本から連れてきた猫ちゃんを捨てなくてはいけない、やむを得ない事情を私もお聞きしたいです。
猫がいない生活にそろそろ限界で、里親を検討中ですが、マレーシアに住んでいることで日本と事情が変わるなら、私自身が責任を持って今後里親になれるのかを考えるためにとても重要なことだと思いました。
教えていただけますか。
No.2 あつこ 2018/06/22 08:52
大変失礼ながら、やぬをえない事情をお伺いしてもよろしいですか。
猫が好きなため、大変気になりました。
No.1 ボールユーロ以 2018/06/21 12:22
無責任・・・
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画